

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

12月のお知らせ

トシさんのWSも決まり、喜びながらもバタバタ忙しい毎日です。
関西クリパルティーチャー同期の3人でマメに連絡をとりあっているんですが、
いや~みんながマイペースなのでまとめるのが大変。(私もか?笑)

でもでも、とても楽しいのです。
絆も深まっちゃいます。

さて、12月のスケジュール。
年末はお休みとなるところが多いので、ご注意くださいね。

コトミナクラス(京都駅)
水曜日 19:00-20:30 コトミナ夜クラス クリパルヨガ
木曜日 11:00-12:30 コトミナ朝クラス クリパルヨガ

*12/29(水)・30(木)はお休みです。
*靴下、レッグウォーマー、上着、ショールなどなど
リラクセーション時の防寒対策をお忘れなく!

*追記:
12/22(水)はキャンドルヨガします!
100万人のキャンドルナイト~でんきを消して、スローな夜を。

ヨガスタジオTAMISA(三条)
日曜日 12:30-13:50 クリパルヨガ

*スケジュールの変更はありません。

スタジオグリーン(天王寺)
水曜日 10:30-11:45 クリパルヨガ
金曜日 18:30-19:45 クリパルヨガ

*12/29(水)・31(金)はお休みです。
*12月は1回体験レッスン2000円→1000円でお得ですよ~

TOKYOYOGA大阪(江坂)
木曜日 18:30-19:45 クリパルジェントル

*12/30(木)はお休みです。

今月、来月と、私もいくつかのワークショップに参加や担当させてもらう予定です。
詳細が決まり次第お知らせします!
関連記事

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yogamemo.blog81.fc2.com/tb.php/105-b5568396

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

