

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

ミックスド・ミンゾク・オンガク第3弾

超ぎりぎりのお知らせですが、ライブやります!


dron.jpg
ミックスド・ミンゾク・オンガク Drone Dreams Vol.3
11月20日(土)open:19:00/start:19:30

場所は五条寺町のカフェバー「ハライソ」にて。
投げ銭制(要1オーダー)なのでお気軽にどうぞ!

※ちなみに投げ銭とはおひねりのこと。お気持ちいただければ結構です。

今回も夫はスルバハールというシタールより一回り大きいインドの弦楽器で、
私はシンギングボールというチベット仏教の仏具(!)で夫婦デュオします。

他にも、津軽三味線やディジュリドゥなどなど、
ミックスド・ミンゾク・オンガクな夜をお楽しみくださいませ!

Live Act(順不同)

・畑庫治(津軽三味線)& Blue I's(アイリッシュフルート&フラットマンドリン)

・鈴木まさゆき(スルバハール)& chie(シンギングボール)

・龍泪’ロンレイ’a.k.a Yuske(口琴、ディジュリドゥ etc...)& 徳丸雅士(ブルースハープ etc...)


会場・お問合せ
cafe’n’bar Paraiso
paraiso_20101120005049.jpg

最近ほとんどお酒を飲んでないんですが、
甘くて美味しいカクテルにちょっとだけはまっています。

こないだハライソでさっこちゃんが作ってくれた、
チェリーかなんかの甘いリキュール+柑橘系のが美味しかった!

明日(もう今日か・・・)も1杯ぐらい飲もうかしら。

| ワークショップ・イベントなど | Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

