

| スポンサー広告 | Comment- | Trackback-│編集

京都でクリパルヨガ/11月のお知らせ

一緒にクリパルヨガしませんか?

毎週月曜日、木の空間「空」にて、ヨガクラスをやっています!

クリパルヨガはひとりひとりのペース、プロセスをとても大切にしているので、
ヨガ初心者の方も、経験者の方も、どなたでもご参加いただけます。

参加可能人数に限りがあるため予約優先ですが、空きがあれば予約なしでもOKです。
また、当日のご予約も夕方頃まで受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

11月は23日が祝日ですが、通常通り開催します。

お会いできるのを楽しみにしています!


■日時
毎週月曜日 19:00-20:30(90分)

■参加費
1回1,500円/初回体験1,000円

■場所
京の山・杣人工房「空」 JR京都駅より徒歩約7分
下京区役所北側/京都市下京区西洞院通り木津屋橋通り北東角 辰巳ビル2階 地図

■予約/お問い合わせ
ping-pong-chang*hotmail.co.jp
*を@に変えてメールを送信してください。

■持ち物
動きやすい服装
※会場に備え付けのヨガマットがあります。
もちろんご自分のヨガマットをご持参いただいても結構です。

■注意事項
ヨガの直前の重い食事はなるべく控えてください。
また、妊娠中の方のご参加はご遠慮いただいております。
ぜひ、マタニティヨガを受けてみてくださいね。

kuu

| Information | Comments0 | Trackbacks0編集

ヨガの情報サイトはヨガジェネレーション。

ヨガジェネのインストラクターリストに、プロフィールを載せていただきました!
http://www.yoga-gene.com/contents/instructor/kinki/chie.html

登録する直前に、一度ひるみました(笑)
でも、自分を振り返る良いきっかけになりました。

より良くありたいからヨガをしているわけですが、
歩き続けていると自分ではその変化になかなか気づけないこともあって、
何度も同じ問題に直面したりして時折うんざりもします。

だけど、後ろを振り返ってみると、
自分が思うよりずっと遠くまで歩いてきたことに驚かされます。

人はらせん状に成長していくそうです。
同じような問題でつまずいているように思えても、
じつはそれはまったく同じではなく、以前より一段上の段階だったりして。

そして、何よりも大切なのは、そのプロセスの中にいることを、許すこと。
不完全な自分に「それで良いよ」とOKを出し続けること。

私は最近までずっと、
「私なんかがクリパルティーチャーを名乗って良いの?」
と心の奥底で思っていました。

先輩のクリパルティーチャーたちはみんな素敵な人ばかり。
そして三浦徒志郎という凄い先生がいます。

だけど、クリパルには師弟関係はなく、
実際には先輩後輩という縦の関係もありません。
ひとりひとりが、クリパルセンターの看板を背負った代表。

まじですか。
私なんかが?

ずっとそう思ってきました。

だけど、すべては、自分次第だったんです。

私なんてと自分を攻撃していたのは、私だけ。
クリパルティーチャーに、パーフェクトであることなんて、求められていない。

学びの中にいることを許可して、できることを精一杯やれば良い。

そのことがやっと理解できたから、
京都のクリパルティーチャーとして、ヨガジェネでアピールしてみました。

091105

| 自己紹介 | Comments2 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

鈴木千絵

Author:鈴木千絵

★新しいブログ&HPはこちら

Twitter

chie_sola < > Reload

最新トラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

QRコード

QRコード

